高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシだけでしょうか???

朝はいつもより何故か早起き ...(ノω`)んー
目が覚めると何だか気分爽快だったので、
いつもより1時間も早く出勤してみました

そんなぁ・・・ 言い方で変わるもんですねぇ(=∀= )


朝から気分爽快だなんてウソつきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ゴメンナサイ
ただ単にちょっと仕事がたまっていたので。。。
いつもより早く来るとそれなりに気分が良かっただけデス ←コレ本ト (´∀`*)

昨日、城西館から車で約40分いの町に打合せに行っておりました。。。
その時、仁淀川の堤防沿いにある宿泊施設 かんぽさんの下の桜が満開なのを発見

ココを見ると、はなさかじぃさんの世界を
想像するのはワタシだけでしょうか???

P1000975.jpg

以前、いの町に住んで居た時にココのかんぽの下の公園に
子供を連れて遊びに来ていたので、その頃から春になると
いつも はなさかじぃさんやなぁ~って妄想しておりました ( *´艸`) ムフフ

昨日は、だぁ~ぃスキな局長と一緒に打合せ
お昼を頂いていなかったので、コレまたお気に入りのお店
野菜ソムリエの作るピザが食べれる畑山ガーデンさんにおっ邪魔~

P1010516_20120404173646.jpg

打合せをしながら・・・???
お昼ご飯のピザを食べながら打合せをしておりました(p≧∀≦q)アレ? 意味は一緒でね!

ワタシがお気に入りなのは、フルーツトマトのピザ

CIMG1763.jpg

トマトは甘くて美味しいしたまらんデス

P1000973.jpg

いつ行っても野菜たっぷりピザ ↓↓↓↓↓or フルーツトマトピザを頼んでしまうぅ~

P1000970.jpg

高知市内から車で約30分ちょい行った所にある
畑山ガーデンのピザをお召上がり下さいませぇ~ 人´∀`*)(*´∀`人

お持ち帰りも出来るので・・・
これからの季節、カヌーや川遊びに仁淀川に行ったらピザのテイクアウトもイイですねぇ

さぁ、ただ今、ブレイク中のいの町に遊びにいらっしゃいまっしぃ~“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ


畑山ガーデン
住所 : 高知県吾川郡いの町波川98
電話 : 088-893-4848
営業 : 午前9:00~午後6:00
定休日 : 月曜日


いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg





| 高知の魅力 いの町 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近いうちに行ってみます

日高に向かう途中の国道沿いですよね。以前から一度入ってみようと思っていましたが,決まりです。ところで,土日開いてますか。これからも高知市近隣の食べ物ネタ楽しみにしています。

| くいしんぼ | 2012/04/04 23:10 | URL |

くいしんぼさま

おはようございます(^^)

そうです。日高に向かう途中の右手にあるお店です。
土・日は開いていますよe-454
ただ、お昼時は混み合っているカモしれないですね。
かなり人気があるようで、行く時間が遅くなれば、
種類によっては売切れになってしまっているピザもあるようです。
週末ならばブランチがてらお昼前に行ってみても良いかもしれないですね。

せっかく畑山ガーデンまで行くのであれば、
畑山ガーデンからまだ日高の方に数分進むと右手に小村神社が見えます。
小村神社の社殿の裏には樹齢が何と1400年の牡丹杉があります。
パワースポットなのでぜひに行って来て下さいませ。
その時の記事はコチラ↓↓↓
http://jyoseikan.blog21.fc2.com/blog-entry-520.html

上のブログにワタシが手にしている落ちた牡丹杉の緑の葉っぱは、
色は薄くなってきましたが、未だに緑が残り枯れずにあります。
落ちている緑の葉っぱを見つけたらご利益があるそうですよe-454

探してみてくださぁ~ぃe-267

週末ドライブ、楽しんで来てくださいねぇ~

| ちか | 2012/04/05 09:16 | URL |

いってみたーい!
注文はピザとマンゴージュースにきめました(笑)

| なつ | 2012/04/07 14:39 | URL |

なつさ~ん(^^)

こんにちはe-454

ぜひに行って見て下さいませe-267
行く前から決まりe-2 はやぁ~ぃe-460

いののマンゴーも美味しいんですよぉv-218
いのは美味いもん、面白いもんだらけですe-257

| ちか | 2012/04/07 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1063-07c150c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

