高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くから見るとオムライスなのに・・・

日は公休日ぃ〜 (*´∀`*)

ムスメはおばあちゃん家に外泊中なので、今日は朝から大掃除
しばらくお部屋の掃除をしてなくって・・・
部屋が、ホンマ、えらいコトになっておりました (つд⊂) おはずかしい

ワタシだって、ヤル時はヤルんです

やらない時は全くやらないですが ( ̄)

お買い物に行ってさっさと買い物を済まし、
だぁ〜ぃスキなDVDを10枚もレンタルして来ちゃって今日はDVD祭りでした。。。

海外ドラマ大スキっ子なので久しぶりのDVDは、たまりましぇん
し・あ・わ・せぇ〜

まぁ、久しぶりにまったぁ〜り出来たので明日からもパワーアップ


日の社員食堂のビックリなお話をご紹介

当館の3階には社員が使う高級レストラン(社員食堂)がありマス
高級 なだけあってΨ( ケケケッ
品数もいっぱい&和食調理人による限定数の日替わり定食もあるんですよぉ

食堂に行っていたフロントのすっすーが帰って来るなり、
『今日の定食は遠くから見るとオムライス ながやけど 

近くで見るといなり寿司ながやきぃ』
と言うではないですか

『和食さんが、

 こじゃんとデカイいなり寿司を作っちゅう』
 

                                   と言うので見に行くと・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

P1000920.jpg

オムライスに見えないコトはない (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

そして、良く見ると普通~にいなり寿司

P1000923.jpg

わかりますかねぇ???
一緒に見に行っていた西原デス。の手と比べてみると・・・

P1000927.jpg

大きさが分かりマスよねっ (o-´ω`-) ウムウム

日替わり定食は個数が限定なので早い者勝ちぃ~

客室係はお客様が到着する前の短時間に食事をするので、
コレ、着物を着て食べたらお腹がマンプク de 苦しくなっちゃいそぉ~ ε= (・c_,・。A) フウー

元気の源 = 美味しい食事を頂いているので、
若い客室係は毎日多忙でも頑張れるのかなぁ~

さぁ、明日もまだまだ忙しくなりそうな予感。。。
だって、春休みなんだものぉ (゚^*)ノ⌒

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg



| 城西館 社員 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物ネタだけコメント

いなりずし・・・中身見たかった。
食べられるのは社員だけ?

| くいしんぼ | 2012/04/01 19:07 | URL |

くいしんぼさま

こんにちは(^^)

あの、いなり寿司を食べたフロントスタッフに聞くと、
中身は普通の酢飯だったようです(∀ ̄;)

いなり寿司だけで、お腹マンプクになったと言うてました

これは社員食堂にしかないので社員のみなんです。

明日は食べ物ネタにしますので、
ぜひご参考にして下さいませねぇ(´∪`*人)

| ちか | 2012/04/02 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyoseikan.blog21.fc2.com/tb.php/1059-0003ff80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

