高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラー or ペプシー (o・ω・o)?ホェ?

近はブログアップも毎日出来ず・・・
ちょぉ~っとイイ感じに忙しくしておりマス

前はムリをしてでもアップしていたのに。。。
怠けたらイカンですね 反省デス。。。

さて、来週はちょっとスペシャルなツアーが入っておりまして、
少し前からその準備で慌しくなって来ております

来週の火曜日・木曜日とワタシの出番がございまして、
毎日の様に、あっちこっちで打合せを行い準備を整えて来ました

今日もほぼ最終の詰めの打合せをしましたけど、
ちょっと変更があったりで、このまま当日を迎えそうデス

で、そのツアーで使う飲料を買いに行っていたんですが、、、
アメリカ人の方がコカ・コーラーがイイのかペプシーがイイのか分からず、
買った後で色々と悩んでしまいました

IMG00662.jpg

なので一応、ファンタも買ってみましたケド
こんなに色々買ったら大丈夫だろうと自己満足なワタシです。。。

当日、みなさんの反応を見るのが楽しみデス

明日も来週のツアーの打合せがあるんですが、、、
さぁ、どんな結果になるんでしょうか

自分達が楽しんで作ればその楽しさは、
きっとお客様に伝わるハズです
なので、楽しくなるように盛上げて行きたいと思いマス

まぁ、そのメインの前日にも朝げが入っちゃいましたケド
気合をいれてやっちゃいますよぉ~

来週は、きっと面白い楽しいブログがアップ出来るコトと思いマスので、
たまにさぼってしまうワタシのブログですがヨロシクお願いします


でばでば・・・
また、あぁ~した

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg









| コンシェルジュ業務 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

