高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち人来たらず。。。

日は、なかなか充実した一日でした。。。
と言うか1月は外に行かないコトが多過ぎて、、、
久々に外出して、お話が出来て幸せいっぱいなワタシです

午前中に打ち合わせが終ってからは事務所でデスクワークでしたが、
今日は何だかやらなければいけないコトがあって久々に嬉しい感触でした

今日は出先でラブレターまで頂いちゃって・・・

P1110287_20120131191536.jpg

今年最初にお会いしたのが近澤さんだったので、
おかげで私の今年の一年は良い年になりそうです。

いやぁ~ん 

嬉しいじゃぁないですか

こんなお手紙を頂いて、その後、お電話をしたら、
午後から用事があるから城西館マデ来るとのコトだったので、
ワタシ心のこもったちょこっとプレゼントを用意

P1110285.jpg

心を込めて書いたお礼のお手紙とちょこっとチョコレートを入れていたのに。。。

いたのに・・・

待っても待っても来ません。。。

そして、、、  今に至っております。。。



このチョコレートをワタシが自分で食べてしまう前にお越しくらさいませねぇ

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム


          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg









| その他 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT