高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまで。。。 (^▽^)v

今日は、西土佐へのセミナーもなくなり、
終日、会社でデスクワークをしております

本当だったら・・・ 雪さえなければ
そう悔やんでもイカンですが・・・
藤沢さんのセミナーに参加したかったぁ

最近は、商品を作るばっかりになっていた頭ん中をリセットして、
初心に返って物事を考えてみたかった。。。

チャンスはまた来るハズです
次は、じぇ~ったいに行くじょぉー

んなこんなで、自分流ですが おっ仕事を頑張っておりまして、
お昼は、お隣のおがくんに 『ちょっと、そこまで行こうやぁっ』 と、
城西館の前にある中華のお店におっ邪魔~

P1010604.jpg

今日は、非常にラーメンが食べたい思いでいっぱい
で、城西館の前の紅龍(こうりゅう)に来ちゃいました

かぁ~し メニューの中にあった定食を見た瞬間、浮気

ワタクシ、さっきまでラーメンと言っていたのに・・・
肉団子定食を注文してしまいました。。。 
わりとありがちな優柔不断な子です

P1010602.jpg

このワンプレートが大好きなんですねぇ~
玉子焼き・サラダ・ごはん・肉団子 スープも付いて、肉団子定食 ¥880-なりぃ~

おがくんは、迷いがなく、浮気心を見せず、チャンポンをご注文

P1010600.jpg

この、トロトロ チャンポン ¥650-なりぃ~


紅龍は、ご宿泊のお客様に夜食が食べたいと、
言われた際にご紹介させて頂いております

紅龍は城西館と反対側にあって、徒歩5分ほど

今日、おがくんと一緒に行った紅龍は・・・

紅 龍 [こうりゅう]
住   所 : 高知県高知市上町2-2-11
電話番号 : 088-872-3807
定 休 日 : 第2・第4 日曜日

ぜひぜひ、行ってみてくださいまっし~

結局ですが、、、
肉団子、全部食べれずおがくんに助けて頂いちゃいました
次回は、ラーメンを頂きにおっ邪魔、しぃ~よぉっと

 いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ

でばでば・・・
see you

| 高知のうまいもん!! | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

