高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の味(^^)

今日もなんだかドタバタおっ仕事中。。。

上手いこと仕事が進まなくて、ちょっとイライラ
、気分転換に企画に行くと、、、 あこちゃんもボンもお休み。。。

新商品の件で相談したくて・・・ だけど出来なくて・・・ ションボリ
営業の事務所に居た婚礼部の部長が私の様子を見ていた様で、
『まぁ、これでも食べて・・・』 ってクッキーをくれました
そのクッキーが美味しくって、笑顔になった私でした ホンマに単純 それが私

今日は、終日、大嫌いなデスクワークで、、、
しかも現在、取組んでいる商品作成のスケジュール変更などなど・・・
やらなければならないことがたんまりと山のようにあって泣きそうです

只今、このテンションの低い気分を切り替えたくてブログの更新をしております。。。

昨日、まち歩きの際に新しいお店をはっけぇ~ん
だし専門店の 旨味屋さん

IMG_0398s-.jpg

出汁も売ってはいるんですが、おにぎりも売ってるんです

IMG_0406s-_20101030163154.jpg     P1010585s-.jpg

美味しい母の味と言えば・・・ 味噌汁
出汁のきいた味噌汁とおにぎりをお昼に買って帰りました

IMG_0405s-.jpg

乾燥させた葉っぱに、おにぎりを包んでくれるんです
なんだかぁ・・・ おむすびころりんの絵本の世界に入って行きそう

女性って、こう言うおむすびの包装好きですよね
おにぎりもお味噌汁も美味しかったですよ ごちそうさまでした
お味噌汁の出汁はよく出ていてホンマに美味しかったです

場 所 : 大橋通り商店街の中 松岡かまぼこさんのお隣
電 話 : 088-855-7850
時 間 : 9時~18時
定休日: 水曜日
 HP  : www.izuri.net/

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ

でばでば・・・
see you


 旨味屋

img212s-.jpg

img213s-.jpg


| 高知のうまいもん!! | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

