高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターでスッピン (0.0;)

今日も朝からずぅ~っとデスクワーク
企画書の作成をしておりました。。。

今週末からかなりハードなスケジュールになっています
だから今日は半休にし自由に時間を使っておりました

半休にしても会社には居ましたケド
ワタクシ、2時間ほど時間を頂いてちょこっと外へ・・・

それはなぜかと言うと・・・
今日のコト、企画室で今度の商品のお話合いをしていると、
私の顔のハリがなくなって、肌荒れがしていると言う話になったんです

自分でも最近、化粧のぬりが良くないなぁと思っていた矢先、
そんなことを言われたので、チョーショック 立ち直れない
だから、そんな時の友達頼みで資生堂に勤めている友人の所へ

肌の様子なんぞを調べてくれて結果、
やっぱりワタクシのお肌は相当なダメージを受けておりました ガーン
そんな時に助けになるのが友人です ありがとぉ

このGRANAS 2週間集中ケアで、元気なお肌を取り戻したいと思います

CIMG7540s-.jpg

高知の某デパートの資生堂さんのカウンターでスッピンにされた私
知り合いに会ったらどうしようとハラハラドキドキでした

なんぼ言うたち私のスッピンをお披露目するなんて、
じぇ~ったい出来ましぇ~ん
だ・か・ら 私がスッピンにされて、また化粧してもらって・・・
なぁ~んて写真は1枚も撮っておりません

あと、試供品で頂いたコレ

CIMG7542s-.jpg

本当に困った時の神頼みで、1箱購入
みんなが言うってことは相当、
私のお肌は弱って痛るんだなって思って・・・

今週末からは、
楽しい情報をみなさんにお届け出来るコトと思います
楽しみに待っててねぇ~

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ

でばでば・・・
see you

| その他 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

