高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもぉ~すぐ。。。

今日もなんとなぁ~く寒さが感じられた一日でしたね

今日も朝の内、中央卸売市場に行って、朝げツアーの話合いをして来ました
イイ感じで内容の詰めが進んでいますよぉ~
なんせイチオシ商品ですからねぇ


はもぉ~すぐ。。。

先日からの昼間のポカポカ天気のおかげで、
喫茶の前にある庭の梅の花が咲き始めました
CIMG3184s-.jpg

喫茶の一番奥の席にお座り頂ければこの梅を眺めながらコーヒータイムが出来ます

CIMG3189s-.jpg

木にみかんを差しているんですがメジロなどの鳥が食べに来るんです
運がよければ鳥がみかんを食べている光景をみることができますよぉ~
コーヒーを飲みながら静かぁ~な時間が流れている時に、
鳥に出会えたらすごくイイ癒しになりますよねぇ~

CIMG3192s-.jpg


CIMG3198s-.jpg

先週からポツポツと咲き始めています



トホホ・・・

この写真を撮る為に外に出て行くのにひと苦労
喫茶のおばちゃん達に 『ハイ 息を止めてお腹をヘコましてから通って。。。』と言われ
お腹をヘコませて 
息を止めて、、、
背をかがめて

左は棚・右は冷蔵庫。。。 その向こうがドアです
横も縦も縮めて通らないといけなくてたぁ~へん
せまぁ~い所を通って撮りに行ったんです
CIMG3203s-.jpg

今日もこんな感じで一日が終了しつつあります。。。

けれど、これから出張報告書を仕上げなければならんしぃ~

今日もまだまだ居残りです ウフフ...


でばでば・・・
see you



人気ブログランキングへ  こちらをピコッとおねがいしまぁ~す


| その他 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

