高知城西館の観光コンシェルジュ日誌

高知の老舗旅館「城西館」の観光コンシェルジュより高知の魅力的な観光情報やコンシェルジュの日常を発信!とにかく高知が大好き!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 職人!!! 洋食篇

今日も朝からポッカポカ~アップロードファイル 夕方からは少し雲が・・・曇2

今日も打合せなどで充実した一日が過ごせました顔

夕方、カメラを片手に ぶ~♪ぶ~♪ 2階の洋食厨房jumee☆chef1
ちょっとチーフに用があったので行ってみると・・・
何やらでっかいボール発見!

じゃんっビックリ 
      目jumee☆a なぁ~にぃ~絵文字名を入力してくださいこぉ~れぇ↓アップロードファイル

s-CIMG1900.jpg

これを見ただけじゃぁ、このボールの大きさも分からないと思うので・・・

ほれっビックリ
どーぞ、こちらをご覧くださいまっしぃ

s-CIMG1901.jpg
    クルクル マゼマゼくるくる クルクル マゼマゼくるくる

洋食の西原クンが一生懸命、
城西館オリジナルのドレッシングを作っていました顔-オッアップロードファイル

このドレッシングは、朝食バイキングのサラダや
当館のレストランなどで使われているそうですサラダ

このドレッシングは、社員の私が言うのも
何なのですが、めっちゃくちゃ美味しいですよてへっアップロードファイル

ご宿泊のお客様は朝食のバイキングで、
      地元のお客様はレストランや喫茶で、
           お召し上がり頂けますアップロードファイル

このドレッシングのレシピはマル秘ですってぇアップロードファイルトホホ


今日も、20:30~新聞バッグ教室を行いま~す
まだまだ、おっしごっとあせおっしごっとあせ


でばでば・・・
see you



| 城西館 社員 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

